手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7日間 ハワイ旅行 No.5

この日は、ハナウマベイツアーに参加!
送迎、シュノーケル、ゴザ、お弁当付き 42ドル

am8時半頃 ホテルのロビーに迎えに来てもらって出発



バスに乗って30分ぐらいしたら到着。

珊瑚がたくさん♪
でも、昔はみんな自由に出入りしていたのですが、環境保護のため、7ドルぐらい入場料を払います。
その後、環境のビデオを見ます。

昔は、綺麗な珊瑚の海だった気がしますが、やはりかわいそうな状態でした。

でも、珊瑚をつついてるイエローやブルー、グリーンなどのカラフルな熱帯魚たちをたくさん見る事ができました!

この写真にはアップできませんが、ウォーターカメラでたくさん取りました♪


ビーチに出入りする手前には、たくさんのくねくねした木!

そして、自然のニワトリと、ヒヨコが!!日本では、考えられないですよね(・・;)

その後、一旦ホテルに戻ってフラレッスンへ

日本でいつも教わっているフラの先生に頼んで、行きました。

お迎えに来てくれたのは、二十歳ぐらいのメチャ可愛い地元は福岡という方が迎えに来てくれました!

1人でハワイに来て、語学留学をしながらフラを学んでいるそうです。 良いなぁ~

レッスンは、大きな男の先生。1時間半でしたが、たくさん勉強になりかなりしごかれました。全身筋肉痛

その後、フワフワのマサラダ食べにに連れて行ってもらいました♪

ん…きっと、私に家族が居なかったら私も留学を考えて行ってたなあと思いました。まだ、ここでたくさん学びたい!って感じました。



そして夜、私の父が大好きだったロイヤル ハワイアンへ ピンクで、とても可愛いホテル。

私の父は、ハワイが大好きでした。日本で結婚式を挙げる事になっていたのですが、父がガンになり医者に余命3ヵ月と伝えられて、急きょ父が大好きなハワイで式を挙げたのですが。。

ハワイのこの場所は、私にとっては大切な思い出の詰まった場所です。たくさん父を思い出しました



夕食は、泊まったホテル ワイキキビーチマリオットの1Fにあるお店で♪

このお店は、私たちはたまたま入ったのですが、人気らしく写真写しに来てる人もいました。

イタリアンで、パスタを注文。めっちゃ美味しい~♪♪♪

しかも、店員さんが皆さんかっこよかったですよ!



ホテルに帰り、買い物したものを並べました!
私は、フラで使うパウスカートを

アラモアナショッピングセンターで購入した、ビッグアイランドキャンディーのチョコレート、LUPICIAのハワイオリジナル紅茶、匂いの良いソープやロウソク、コロン。後、母に息子を預かってもらってるため、コーチのミニミニバッグなどなどです!

スーツケースの重さが気になって、重いものなどあまり買い物ができませんでした

さて、とうとう次回は日本帰国日!朝は、ウワサのパンケーキを食べたりなど…。また、良かったら次回も見て下さい♪
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7日間 ハワイ旅行 No.6 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 7日間 ハワイ旅行 No.4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
