手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7日間 ハワイ旅行 No.4



いよいよ、ハワイ島とのお別れの日

上下の写真は、メインロビーから海沿いに歩いて撮ったのと、反対側から撮ったものです*



私はビデオ担当だったこともあり、ホテル内を写しわすれてましたが、ホテル内を回るボート際にカラフル魚達が泳いでいて、可愛かったですよ(^-^)



ハワイ島 → オアフ島へ(ホノルル) 約40分ぐらい

5車線ぐらいある、いわゆる高速みたいな道路を通ってワイキキビーチ沿いにあるホテル、ワイキキビーチ マリオットに到着。

ハワイ島は、日本人少しだったのが、こちらにくるとどこもたくさん、人!人!!人!!!

部屋から写したものです。



こちらは買い物の街と言う事で、2ドルのバスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ

私の近所で言うと、イオンみたいにたくさんお店が集合してる場所。でも、大きさはイオンの何倍だろう…。VUITTONなどのブランドもたくさんあります。



遅めのランチをするため、食べ物屋さんが集結してる場所へ。
このパンダマークのお店は、オススメ!!
チャーハンやハワイ代表の食材シュリンプなど自分の好きな中華っぽい具材の中からチョイス。
これも、二人で半分したぐらいでちょうど良い量でした。



次にデザートへ

ISLAND VINTAGE COFFEE屋さんの、アサイボール これも、丼ものぐらいの大きさ!! 半分で充分な量でした。

上に、ブルーベリーなどのフルーツがのっていて、この下にあるドロッとしたアイスクリームのようなのが、美容にも注目されているアサイーボール

冷たくて、あっさりしてて美味しかったですよ~♪

アサイーのジュースなら、生協カタログにたまに載ってるため買っていたのですが、本場は初めてで感激しました!

ちなみに、ここにアサイー紅茶が販売していたため、購入して帰りました!
コーヒーも、こだわっていて皆さんたくさん買ってましたょ!

ハワイの日曜は、早めに閉店するようで.まだたくさんお客さんはいるのに、19時きっかりにパッと電気が消え、ガラガラガラ…ドアも閉まっていきます。これにはびっくりです!!

ホテルの人に、あなた達は日が暮れる前に帰ってきた方が良いよ~!と言われたため、ビビりながら夜のまちを帰りました (..)

夜は、ABCストアーで買ったカップヌードル

次は、ハナウマベイなどの珊瑚のビーチに行きます。
次回も良かったら見て下さいね♪
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7日間 ハワイ旅行 No.5 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 7日間 ハワイ旅行 No.3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
