手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7日間 ハワイ旅行 No.3



この日の朝食は、ホテルのを予約。海とつながっているカラフルな魚達が泳いでる海水プールやたくさんのヤシの木を眺めながら食べました。

朝食バイキングのメインは可愛い方が目の前で焼くオムレツ

味噌汁や海苔などの和食もあって、約二時間ぐらい居座ってたくさん食べました(^-^)



イルカ

ここのホテルはイルカを飼っていて、イルカと触れ合うレッスンもあっていました。(いつか息子にもさせたいなぁ~。。。)



ホテル内のプールで遊びました。滝や、スライダープール、ジャグジー。ちなみに、バスタオルは無料でレンタルできます。

ちなみに、スライダープールは友達が私を上手く写せず、5回ぐらい連続挑戦!クタクタになりましたが今では、それも良い思い出の1つ



海を眺めながら、ぼーっと一休み。

ハワイの花と言えば、プルメリア

年は置いといて…(^-^; 落ち花わ拾って、耳に(*^^*)



この日の夕食は、隣のビーチマリオットで行われるショー付きディナーへ

人気なため、あらかじめ予約。私達は、割引で55ドルぐらいでした。

初めは、レイを付けて写真を撮ってくれます。

飲み放題のドリンク付きです。



砂から湯気が!!掘っていくと、牛が調理されてたみたいで、出てきました。

食事は、バイキング方式。

ちなみに、この綺麗な女性はハネムーンだそうで、本当に綺麗な方でした(>_<)

ちなみに、食事もびっくり!!美味しかった~♪



夜も、炎のショー。雰囲気もサイコー\(^o^)/

行って良かったです♪

次の日からは、いよいよオアフ島へ移動します。
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7日間 ハワイ旅行 No.4 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 7日間 ハワイ旅行 No.2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
