手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7日間 ハワイ旅行 No.2



2日目は、自然のイルカと泳ぐツアーに参加(^_^)/

船に乗ってレッツゴー!シュノーケルをして足ヒレをつけて、船長さんがイルカの群れを見つけたらゴー!
船から海底何十メールも深~い海に飛び込み、イルカが目の前で泳ぐ姿を見ます。イルカの中には、男女で仲良く泳いだりする姿を何度も見ましたよ♪
バタバタしていて、写せませんでしたが…(>_<)
イルカの鳴き声も聞こえて、感激(^_^)

"マンタ"も見ましたよ~♪



帰りは、自然に出来た大きな溶岩トンネルにわざわざ止まってくれて、写真をとる事が出来ました!

ツアーは、日本からネット予約 日本語送迎付き182ドル、プラスチップでした よ(^.^)



ホテルのビーチも溶岩や珊瑚がゴツゴツ。


ホテルを帰り、1ドルぐらいで買ったカップヌードルを食べて簡単にお昼を済ませて。

ホテルの説明会に参加して、100ドルをゲット

そのお金で、ちょっぴり贅沢

夕日が見えるビーチレストランで夕食をいただきました~♪



サイコー\(^o^)/



この、オリーブオイルが特に感激!!めっちゃまろやか~な味でした(*^^*)



ハワイと言えば、ロブスター!! ちなみにこれは、蒸したものを注文して、二人分にするため半分に切って持ってきてくれました。82ドルでした。

味は、やっぱりエビかな~♪あの、オイルに付けたら(>_<)♪

後、マグロも美味しかった~!ハワイは、冷凍しなくて良いから、すごく美味しいよ~って、ハワイ在住日本人のイルカツアースタッフさんが教えて下さいました♪



最後は、シェフが賞をとったと言うチョコレートケーキ をいただきました♪



夜の、ヤシの木とプールの色が素敵で写しました。

まだまだ、ハワイ旅行続きます。良かったら見て下さいね♪
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7日間 ハワイ旅行 No.3 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 7日間 ハワイ旅行へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
