手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7日間 ハワイ旅行へ

ハワイ島3泊、オアフ島2泊の旅。イルカと泳いだり、珊瑚やカラフルな魚達を見ながらシュノーケル、本場フラレッスンなどなど、自然と親しみながらハワイを感じる旅を友達と二人で味わってきたので、少しご紹介したいと思います♪

でも2日前の夜日本に到着したのですが、まだフラフラ…揺れてます(-_-;)



まずは、福岡空港からオアフ島へ
ハワイアン航空に乗った1食目 ロコモコ!!
ご飯に、ハンバーグ、目玉焼き、サラダにチョコレートは、全て美味しくいただきました♪



日本出発21時 、8時間乗ってオアフには10時頃到着なため、睡眠中。
ですが…私は現金忘れた事もあり、不安で不安でほぼ寝れずに朝の機内食



今度も美味しくいただきました♪



オアフ島からハワイ島へ飛行機で移動



ハワイ島到着してすぐ、スーツケースを確認!現金見つけてほっとしました(T-T)!!
ホテルへ移動~溶岩ロードをずっと直線40分ぐらい走ったら到着!

ホテル ワイコロア ビレッジ



ホテル内はとても広く、ボートかモノレールで移動
これは、部屋からの景色です(^^)



近くのショッピングセンターへ行き、フィッシュバーガーセットを注文 約12ドル

よく分からないとは思いますが、全てがとても大きく半分づつで良かったと後悔(;_;)

外で食べながら、フラショーを見ましたよ♪

☆☆☆ 帰り、ボートに乗りながら空を見上げたら星がとても近く感じ、空がうっすら白く見えるぐらい星だらけ (^з^)-☆ 透き通った空に感激 しました ☆☆☆

続きは次回 No.2へ
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7日間 ハワイ旅行 No.2 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | いよいよ 出発~!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
