手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ 出発~!!

今日からハワイへ行ってきま~す

でも、出発ギリギリまで荷造りして…(^-^;

フラをしてる友達と二人でハワイ島やオアフ島を巡ってきます♪

飛行機は、ハワイアン航空 福岡空港から行けるので、乗り換えなしで便利に!


でもでも、もう失敗が1つ!!
ドル札をお家に忘れたみたい(ToT)(ToT)(ToT)

食事も、ロコモコなどが出るそうなのですが、飛行時間が、約8時間なのに、食事は二回。夜9時出発なのに、向こうに朝10時頃到着なためなるべく睡眠しないと

では、また帰ってアップしたいと思います

行ってきます!

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7日間 ハワイ旅行へ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 山口県……No.3>>

この記事のコメント

こんにちは
ブログ拝見しましたよ!
ハワイへ旅行に行きますか?
羨ましいですね!!
2012-09-19 Wed 15:20 | URL | 小さいハム #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
