手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山口県……No.3



山口県周防大島の旅も、今日で3日目。最終日の朝、息子がトントン料理のお手伝い中!

綺麗な水平線を眺めながらの料理♪ここが、自宅の庭だったらなぁ~(^-^;

でも、ここ片添ヶ浜オートキャンプ場の人気度が高い理由が分かりました!!

こんな景色で、各スペースにキッチン付き♪



今日の朝食 完成~

手作りパンに、カレー、サラダを食べました(*^^*)



バタバタ片付けてて、また海へ

最後に行った、地元の人が行くビーチで見つけた しゃこみたいなの。

じ~っとしてたら、何種類もの魚達が目の前で泳いでるのを見る事が出来て楽しかったぁ~(^-^)/



そして、前回7月にも来たジャム屋さん jams gardenさんへ

ビンを3つ買ったら100円で出来るブルーベリー狩りを楽しみました!

今年夏、二回も来れた周防大島

フラを習ってる限りは毎年来れるのカナ~?!

ハワイをいっぱい感じさせて貰いました♪


でも、ついに フラを習いに明日

本場 ハワイに行ってきま~す (^-^)/

ワクワク、ドキドキ 16年ぶりかな~とっても楽しみです(^^)

明日、出発前にアップ出来ればします(^-^)v
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ 出発~!! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 山口県……No.2>>

この記事のコメント

こんにちわ☆
おひさしぶりです・・・といっても誰かわかりませんよね(笑)
お店をされているとき、よく制服のままお買い物によらせていただいていた、介護の仕事をしていた小さくて丸いひとです(笑)

お元気そうだなぁ~とおもいながらいつもブログみています。

コメントしたのは周防大島の件で☆

私も周防大島好きで年に数回いきます!
彼氏がそっち方面にいまして、そっちに行くときに周防大島いったりします。
ほんっと、良いところですよね~!!
思わず共感したのでコメントしちゃいました~。

ハワイに行かれるとのことで、楽しんできてくださいね☆お気をつけて~☆
ブログ楽しみにしています☆
2012-09-12 Wed 17:38 | URL | ちびゆう #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
>こんにちわ☆
>おひさしぶりです・・・といっても誰かわかりませんよね(笑)
>お店をされているとき、よく制服のままお買い物によらせていただいていた、介護の仕事をしていた小さくて丸いひとです(笑)

>お元気そうだなぁ~とおもいながらいつもブログみています。

>コメントしたのは周防大島の件で☆

>私も周防大島好きで年に数回いきます!
>彼氏がそっち方面にいまして、そっちに行くときに周防大島いったりします。
>ほんっと、良いところですよね~!!
>思わず共感したのでコメントしちゃいました~。

>ハワイに行かれるとのことで、楽しんできてくださいね☆お気をつけて~☆
>ブログ楽しみにしています☆

ちびゆうサマ

おひさしぶりです(^^)こんにちは~(^-^)/
お顔が、浮かんできます!勿論、覚えていますよ~(^-^)

周防大島、年に何回も行くなんて!!かなりうらやましい~♪ちびゆうさんが、オススメする場所もあれば教えて下さい(^-^;
でも、遠いですよね~(*_*)彼氏さんがそこらへんだから、きっと愛の力で時間なんて気にならないのかもしれませんね(^-^)/

ハワイ、行ってきます!また、お暇な時にブログ見てみて下さいね♪
2012-09-13 Thu 15:28 | URL | #0K3hLEzQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
