手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山口県……No.2



夕陽!? に、見えるでしょ!(^.^)
朝日なんですョ

キャンプすると、必ず早起きしてぼ~っと空の変化を見て楽しむのが好きで この日は、5時頃起床

薄暗いから始まり、空がだんだんピンク色に、そして、太陽が出て海を照らした最初の何分間か、太陽の光が海にまっすぐ線を引いていて、とても感激したところを写しました(*^^*)

そんな空に心癒されながら、パンをこねこね。。
発酵してる合間にぷらぷら、お散歩♪



小魚の大群が集まってきて、可愛い~(^-^)/




発酵が終わった後、息子のナン作り開始~♪

伸ばして、フライパンで焼いて出来るため簡単なんですが(^-^;



後は、ウィンナーやサラダなども沿えて 朝食完成です(^^)

その後、前のビーチで遊び、お昼は移動




サザンセト とうわ にて、いつものワンコイン海鮮丼などを食べ、その後名前は忘れてしまったのですが、ジェラート屋もすごくオススメ♪
人気は、抹茶、バニラらしかったのですが、フルーツ系に! ソフトクリーム食べるなら、これを味わってみて下さい♪


そこの裏手にあるのが前回も紹介しましたが、島まで道が出来てる場所

新宮島と言うらしく、砂の道はバージンロードとも呼ばれているそうです♪



そこで見つけた魚達(^-^) ここは、エビが多かったカナ~

最終日、No.3も良かったら見て下さい(^-^;

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山口県……No.3 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 山口県周防大島へキャンプ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
