手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山口県周防大島へキャンプ



山口県の海が目の前にあるキャンプ場 周防大島にある 片添ヶ浜オートキャンプ場へ宿泊!! イカや何種類もの魚が泳ぐビーチ、海鮮丼から、フルーツジェラート、有名ジャム屋さんでブルーベリー狩り、温泉など楽しむ旅へレッツゴー(*^^*)♪

北九州から高速使っても3時間半かかるため、2泊する事に

橋を渡って、綺麗な海沿いを走っていくと…



道の駅 サザンセト とうわ へ到着

夏の期間、毎週土曜にサタデーフラが開催♪
フラが色々行われているようで、7月に来た時に宿泊先で一緒に踊った子供たちがまた踊ってました。



そこから、少し走ったら到着!

やしのきロードが、ハワイのワイキキビーチを感じさせてくれる!? 片添ヶ浜海水浴場

その横にある、 人気のキャンプ場 片添ヶ浜オートキャンプ場に到着





テントを張って、お昼を簡単に済ませてから…



ビーチでひと遊び
イカや魚探しで楽しんだ後は、そこからすぐ上にある温泉へ
サウナや露天風呂もありました!



夜、BBQを食べながらちょっとした打ち上げ花火を見てラッキー♪

就寝。。

続きは、No.2で(^^)/
良かったら 見て下さい(^-^;

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山口県……No.2 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 天然酵母パン作り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
