手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

川棚や、角島近く新しい道の駅までドライブ



川棚名物、瓦そばをいただきま~す(*^^*)

久しぶりに食べました♪
たかせ は、多かったのでグランドホテルお多福で食べましたが、満足満足♪



*北浦街道 豊北 * 新しく出来た道の駅

野菜や、魚屋、美味しそうなケーキ屋まで

食堂などの食べるところからも見える海の最高な景色もオススメ(^-^)

人気No.1の手作りまんじゅうも購入しました



角島大橋を渡って、サザエのつぼ焼き 三個450円を食べたら。。



西長戸リゾートホテルの温泉へ

1人1000円で、水平線を眺めながらの目の前にある海を眺めながらゆったり気分を満喫

今回、妹が帰ってきて運転の練習も兼ねてのドライブでした(^^)/

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレーにハーブを添えて | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ジェルネイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
