手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

芦屋 プールへ

スライダーや、流れるプールがある上に、海で遊ぶ事も可能な場所。
芦屋にある、アクアシアンへ レッツゴー



しかし… 運転してるとゴロゴロゴロ。。 雷に、どしゃ降りの雨

お腹空きすぎたので仕方なく 車内でいただきま~す


お弁当を手作りしました~(^^)/



プールに来ても雷が降ったりやんだり!!!!!
何度も出たり入ったりしながら遊びました



料金も安くて駐車場も近い。私は入らなくても目が行き届くので、私には良い場所でした!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェルネイル | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | サタフラ in周防大島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
