手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

佐賀県へキャンプ

佐賀県 道の駅大和の横にある、キャンプ場へGo
と、その前に天気が悪かったため通り道の、鳥栖アウトレットへ寄り、お買い物(*^^*)
最近私がはまっている、ワコールの姉妹店AMPHIのアウトレット発見♪♪♪



そしてキャンプ場へ到着!!

今回は、お友達と一緒なため息子も元気いっぱい♪

みんなでテントを立て、料理開始

今夜は、カレーライス、サラダ、バーベキュー

野菜は、横にある道の駅で購入。キュウリ、トマトも甘くて美味し~い(^o^)/豆乳入り限定豆腐も有りましたよ~♪

夜は花火をしたり、この日はちょうど七夕 みんなで星を眺めました。



朝からはりきって、目の前を流れる川で川遊び
魚や大きなアメンボ探しに夢中!!



朝は、パンを発酵して手作りナンをみんなで作り、食べました(^_^)



ここは、賞味期限が当日のみと言うモチモチ 白玉饅頭♪

その後近くの 古湯温泉につかって帰りました。(道の駅に割引券有り)

高速降りて10分ぐらいで到着、道の駅が横にあるため野菜やお肉、豆腐、アイス、氷もあって、川遊びも目の前で良かったです(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フラ day続く… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 手作りのプレゼント♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
