手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

my birthday

前夜に思いつき、糸島へ

まずは平日ですが、やっぱり多い


CURRENT


でも…待ったかいがありました景色 サイコー\(^o^)/ ちなみにこの2人は知らない方です。



もっとも~っと綺麗でしたよ!! ハワイを感じちゃうぐらい、ここからの景色は素敵(*^^*)




レディースセット 1650yenぐらい
ニンジンスープや野菜 美味しかった

ここのパンがとっても大好きで

絶対買って帰ります(^_^)



トイレも、可愛い~♪



つまんでご卵 ケーキ工房

イートインOKでした。

この先にもロールケーキ屋さんがありましたよ(^-^;



とうふ家 糸島市南風台8丁目4の7

テレビに紹介された、豆腐コロッケ

出来立てにタルタルソースをかけて食べます♪ お腹いっぱいだった状態でも美味しかったですよ(^^)/

四季の野菜を使用した豆腐なども販売! 豆乳も、そのままでも美味しい~♪

その後直売所 など巡り、息子が帰る夕方までに帰宅しました。




そして、これは大切なお友達からのプレゼント(^.^)
私の好きなハーブやお花。。
ハーブソープや、フラのチケットも♪

私は誕生日って年が一つ増えて、本当に毎年いやな日なんですが、プレゼントだけが唯一の救い。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<芋ほり とったぞ~♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 山口、ぐるり旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

前夜に思いつき、糸島へまずは平日ですが、やっぱり多いCURRENTでも…待ったかいがありました景色 サイコー\(^o^)/ ちなみにこの2人は知らない方です。もっとも~っと綺麗でしたよ!! …
2012-06-29 Fri 23:59 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
