手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthdayに…



主人の誕生日、山口県へ

BUS Cafe
下関市川中豊町5丁目2-15
083-252-4626

ここは、作家miyuさんがハンコのデザインもされてた事で以前から知ってた場所だったのですが、今回が初!!



二人で、二種のパスタlunchセットをチョイス♪

他、ご飯ものなどもありましたよ!

パスタと、サラダ、冷製スープ



デザートにドリンク付きで、1000yenぐらいでした。

ちなみに、この道沿いには以前私も良く買ってた服屋さんや、美味しくて安いケーキや屋さん
サンタクロースもあります


ところでlunch後、映画を見に行きました。



息子も、お手紙プレゼント(ホークスの絵などを書いて)を渡しました(^^)/
スポンサーサイト

別窓 | Cafe etc | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<酵母から作る、手作りパン | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | フラ&畑>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

主人の誕生日、山口県へBUS Cafe下関市川中豊町5丁目2-15083-252-4626ここは、作家miyuさんがハンコのデザインもされてた事で以前から知ってた場所だったのですが、今回が初!!二人で、二 …
2012-06-19 Tue 00:16 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
