手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラ&畑

今日は、午前中はフラ

老人ホームで踊ってきました

おじいちゃんやおばあちゃん達と一緒に、貝を両手で持って鳴らしながら踊ったりして楽しみ

その後、近くの"てん"にて、みんなでLunch time

尊敬する先生や先輩達のお話しが聞けて

そして先生から、私も陶芸もしてたし、色々似てるわね~と言われて、嬉しい

解散して、その後実家へ



今日の収穫は… ミントなどのハーブやシソ、レタスなど

生のハーブtea を母と飲みました。




これは、一年ものの梅シロップ

去年とれた梅を砂糖につけてたものになります(*^^*)

氷を入れ、水で薄めて息子と飲んでます(^^)d

別窓 | ガーデニングやフラワー・Cooking(手作りパンetc) | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Happy Birthdayに… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ジェルネイル バテンレース>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日は、午前中はフラ老人ホームで踊ってきましたおじいちゃんやおばあちゃん達と一緒に、貝を両手で持って鳴らしながら踊ったりして楽しみ その後、近くの …
2012-06-11 Mon 22:39 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
