手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会 !



朝、お弁当作 5時半起床

息子もおにぎり作り(^^)



今年のメニューは

味噌豚焼き
唐揚げ
エビチリ
ブリの照り焼き
梅タコ きゅうりの酢の物
こうや豆腐
いかフライ
アボカド&トマトのサラダ
鳥ミンチのケチャップパスタ
小松菜のおひたし
筑前煮
ゆず大根
こんぶ豆
後は、おばあちゃんが果物を準備してくれました♪



これは、私が着た服です。

太りすぎて、ジーンズが入らなくなったカナ…(--;)

今年もリレーの選手に選ばれて、頑張って走ってました(^^)

でも、家に帰ってビデオ見てたらあらら…(゜O゜;! 電源入れ忘れてた!! あ~ぁ(;_;)

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ソフトバンクのOB!! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 陶器>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

朝、お弁当作 5時半起床息子もおにぎり作り(^^)今年のメニューは味噌豚焼き唐揚げエビチリブリの照り焼き梅タコ きゅうりの酢の物こうや豆腐いかフライアボカド …
2012-05-20 Sun 21:19 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
