手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母の日は…



珍しい~って思って買ったお花

クレマチス

私の母にプレゼントしました。Lis.blancにて



旦那のお母さんには、かご入りの赤いミニバラをプレゼント♪

お食事は、小倉北区足立にある イマジン

創作料理みたいな感じで、じゃがいものOliveスープ等の新感覚料理を味わいました!

私のオススメは、ピザと、キルシュです
スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<エクステ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 畑のお花摘み>>

この記事のコメント

息子さんの画像、発見!
2012-05-15 Tue 17:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

珍しい~って思って買ったお花クレマチス私の母にプレゼントしました。Lis.blancにて旦那のお母さんには、かご入りの赤いミニバラをプレゼント♪お食事は、小倉北区足立にある イマジ …
2012-05-19 Sat 04:21 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
