手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後のお客様 1

最終日にご来店してくれたお客様をご紹介~♪

ただ、言い忘れた方や、写したのに登録し忘れてしまったりなど…色々ハプニングが(>_<)

blogでも前もって紹介していましたが、一応写す前に説明し了解して下さった方のみアップします!

もし、嫌だったらお電話下さいね。


120327-01_20120327233630.jpg

めっちゃ雨嵐の中、写ってくれてありがとう♪
山口県から、高校の同級生です!


120327-02_20120327233630.jpg


120327-03_20120327233630.jpg

私が体調の相談をついついしていたお客様!色々教えていただきました♪


120327-04_20120327233630.jpg


いつも、下関から来てくれてた元気な方♪

遠くからありがとうございます♪


120327-05_20120327233629.jpg

後ろ姿でも嬉しかっです!

ありがとうございます♪


120327-06_20120327233629.jpg

私が今通ってるやなせのフラ教室で一緒の方です(^O^)

今、西門司市民センターで水曜やってますよ~♪


120327-07_20120327233822.jpg

赤ちゃん出てきました~♪と、義理のお姉さんと仲良し♪の方です!遠いところ、ありがとうございました♪


次回、続きをアップします!






別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファイナル~!!

120324-01.jpg

ポルテ最終日にお渡ししたものです(^O^)

前日お店閉店後からコツコツ23時頃までかかって出来上がった、 ”ニコニコドラ焼き“

紅はるかと、あんこを入れました♪

それに、旗付きメッセージを添えて。。♪


この日は嵐だったため、オリーブとラベンダーをあらかじめ切ってプレゼント


最後のお手紙♪

ワイン(シャンパン)で一緒に乾杯~したくて♪

でも、アルコールはダメだから、ぶどうジュースで、気持ちを込めたメッセージ付き紙コップで(^^ゞ

一緒にごっくん♪♪♪


そしてお客様をblog用に写させていただきました!(次回アップしますので、お楽しみに~♪)

ですが、渡し忘れていたり、写し忘れていたりなどなど…

という事をしてしまいましたすみませんm(__)m


120324-02.jpg

お客様からたくさんの素敵過ぎるブーケをいただきました~(^O)=3!

以前、こちらに住んでいるとき毎週遊びに来て下さっていて、今は東京に住んでいらっしゃる方からも。。♪


120324-03_20120326001343.jpg


120324-04.jpg

そして無事閉店

パーーン!!

残ってくれたお客様や作家さんやお客様のようなお友達と共にクラッカー♪

そして、お客様からいただいた蒸しパンやロールケーキなどをみんなでいただきました!


120324-05.jpg

これは、作家takekoさんと友達にいただいた、sigeyaのケーキも美味しくいただきました!


120324-06.jpg

そしてそれぞれの子供を、集まってお留守番させて…

大人だけでレッツゴー!

門司港にある、 twin・ty へ

門司区本町4ー5

(10歳未満お断りになってます。)


120324-07.jpg

みんなで、 乾杯~♪♪♪

ソフトカクテルもツウーカラーで素敵~♪

女子会にピッタリな、興味をそそるメニューがズラリッ(^O^)

お料理も全て美味しく、お皿もかわいいし♪

店内もレトロで、とっても落ちつく空間♪

お昼ランチも有りますよo(^-^)o

夜、今度はアルコール有りで行ってみたいお店でかなりオススメ!!


120324-08.jpg

そしてこれは、ずっとそしてこれからも大切なお友達としてお付き合いしてる作家takekoへ プレゼントしました。

鉢&生花ブーケのアレンジ

お花屋Lis.blancさんでtakekoさんが好きなのをチョイス♪♪♪

めっちゃ素敵でしょう~♪

泣きながら渡してしまいました(T_T)


こんな一日でした。

そして今日はバタバタ片付け。

お客様のようなお友達もわざわざお手伝いに来てくれて。。感謝(>_<)


次回は、最後のお客様をアップしますので、お楽しみに~♪♪♪


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

手創り


120323-01.jpg

今日は感謝を込めて作りました!

外は嵐・・・ですが(>_<)




別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日でcloseします


120322-01.jpg

今日お店に到着したら、クッキーが(@_@)みんなと食べて下さいと、お手紙が添えられてて…

お仕事前にわざわざ持ってきてくれたんだぁ。。って朝から感激(:_;)


120322-02.jpg

お客様から素敵なブーケをいただきましたo(^-^o)(o^-^)o

“私をイメージして”と、お花屋Lis.blancさんに頼んで作って貰ったらしく♪とっても嬉しいっっo(^-^)o


他にも、ケーキや焼きドーナツなんて21個も!!

後片付け大変だろうから…ってお客さんが心配して甘いものをくれたりして(>_<)

そんな気持ちをいただいて…

本当言葉ではとても表せない気持ちが私の中でいっぱいになります。

その場では見せれないけど、家では涙出てきて。。

私は幸せですね<(__)>


明日で、とうとう最後になります。

いま、ネイルも実行中なため、と~っても忙しくって実感は湧きませんが…でも、明日で最後。

今日もたくさんのお別れをしました。

でも不思議なのは、初めてのお客様との出会いも多く、教室などの問い合わせも!!

まあ、それでも明日で本当に閉店。(1dayはしていきますが!)


120322-03.jpg

お花屋Lis.blancさん

約三年、ブーケを見てきましたが、まだ見た事ない生花がたくさん!!

二つsold out


120322-04.jpg

お店はポルテからは、すぐそこ!
門司区上馬寄1丁目13番10

スーパーにはない珍しいお花や鉢花がo(^-^)o

かわいい奥さんが色々といつも教えてくれます。

店内の雰囲気もすっごく良くって♪♪♪

素敵ですよ~(^O^)/

だから、私は良くここで珍しい花を見つけては、これ一本いくら?!って聞いて…数本買いをして、心和ませています!


120322-05.jpg


120322-06.jpg

作家cherry.Bobさん

色違いバックと、ストラップ、人気のサニタリー入れetc..


120322-07.jpg

鍋つかみ、通帳入れになります。


120322-08.jpg

作家takekoさん

流木椅子三つ入荷しましたが、全てsold out


120322-09.jpg

お店にあるあらゆるものを処分しています。

押し入れをアレンジするため作った、アンティーク木わく窓の飾り扉付きも処分中!!

ガラス棚と、アンティークランプは、sold out お店に飾りたいと、ゆるんさんが買いに来られました!

今まで服を飾っていたトルソーも。。♪


明日、もしお時間ある方で、この、ポルテの空間が好きな方。。。

最後の時を一緒に過ごしませんか??(^-^)


明日ご来店記念に、皆さんをblogアップしたいなぁ~と考えています♪

後ろ姿でもok!

ご協力よろしくお願いします♪♪♪







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フランスから

120320-01.jpg


120320-02.jpg

フランス在住 作家コニタンさん

フランス制 ビニール生地のバックと、ミニポーチなどの3点セット すみませんsold out


さてさて、後残り2日となりましたm(__)m

オープン日は…
22日 23日

ファイナル ivent 開催中!!


* ファイナルiventチラシ プレゼント引換券 持参で、オリーブ付き手作り花瓶プレゼント中~♪

* お買い上げ合計 1500yen以上で、フランスプリント柄付き エコバッグをプレゼント♪

* 3000yen以上お買い上げで、1割引!

* 10000yen以上お買い上げで、
なんと、 2割引 (゜▽゜)!!…頑張りました(-.-;;)

作品は、まだ新作も入荷しましたが、たくさん無くなりました。でも、まだ1000点あるかな…(^O^)


ところで、冷え症な私は、いつも半身浴してるんですが、最近は毎回いつの間にか熟睡してて。。

怖い(ノ><)ノ 息子に声かけて貰うようにしてますが(*_*)]








福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

古い木わく…入荷

120319-01.jpg

古いものを飾ると、すっごく雰囲気が良くなりますよね~♪


120319-02.jpg


120319-03.jpg

棚の上や、壁、玄関先など…お部屋を素敵に飾ってみて下さいね♪♪♪


120319-04.jpg

オープン当初からずっとあった棚やラタ゛ーなども販売します。

白い棚!!これも販売します。

大人服を飾り続けていた、トルソーも販売中で~す!!


さてさて、後残り3日となりましたm(__)m

オープン日は…
明日20日 22日 23日です。

ファイナル ivent 開催中!!

* ファイナルiventチラシ プレゼント引換券 持参で、オリーブ付き手作り花瓶プレゼント中~♪

* お買い上げ合計 1500yen以上で、フランスプリント柄付き エコバッグをプレゼント♪

* 3000yen以上お買い上げで、1割引!

* 10000yen以上お買い上げで、
なんと、 2割引 (゜▽゜)!!…頑張りました(-.-;;)

作品は、まだ新作も入荷しましたが、たくさん無くなりました。でも、まだ1000点あるかな…(^O^)










福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大騒ぎ…!!


金曜のオープン、大騒ぎしてしまいました。

でも、無事見つかりました!!

心配して下さったお客様、本当にご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

さてさて、明日日曜オープン日です!

残りオープン日は…

18日19日20日22日23日

押し入れ、秘密?!のキッズルームがあるので、お子様連れでもどうぞ(^O^)


120317-01.jpg

作家mooa*さん

子供服も入荷しましたが、すぐにsold out


120317-02.jpg


120317-03.jpg

名古屋在住、陶器作家nonojikoさん

うさぎや、りすのブローチやヘアゴム、リース飾りになりす。


120317-04.jpg


120317-05.jpg

ここは、お店から車で少し走ったところ

ひぐらし亭

作家miyuさんと旦那様と一緒にランチしました。

すっごく良い雰囲気ですよ♪♪♪

ポルテに3月まで使える割引券ありま~す(^O^)/









福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後のクッキー入荷♪


120315-01.jpg

福岡西区から到着!!

こだわり”虹の丘クッキー“入荷しました~♪

この味も見納めかぁ。。(>_<)

今回は9種類入荷!!

ココナッツ

ほろほろ

きなほろ

酒かす

紫芋

メープルなど…

原材料は無農薬で、卵、乳製品無し、パウダーフリーなどかなりのこだわり!!

だからこそ味わえるこの味♪

良く噛んで噛んで食べて、口の中で広がる味を感じてくれたら嬉しいです!


120315-02.jpg

お花屋 Lis.blancさんです(^O^)/

もう、この可愛さでこの値段ではここでしか買えないんですね~って何人かのお客様から声かけられました。

それはそうなんですが、Lis.blancさんとこに行ってみて下さい!!

素敵な店内なんですよ♪

教室もしてます!

スーパーにはない珍しい生花を見つける事も(^O^)


120315-03.jpg

店内は、今日も新作到着!!

フランスからや、古い木わく窓がたくさん入荷♪♪♪

そして、店内はあの人気作家さんの作品まで20~半額 offの物も!!

気になる作品があればタグを見てみてみて下さいね~♪

1500yen以上のお買い物された方は、エコバックプレゼント中~♪

今日もたくさんの方とおしゃべりさせていただきました♪

気が付けば、15時!!時計見てビックリしました。

一杯も飲まずおしゃべりしてました(^O^)


残りオープン日は…
16 18 19 20 22 23日

23日、最後の日に来られた方と…ん…、考え中ですf^_^;






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

先週も頑張りました!


今月で閉店という事で、不定期にオープンしてます!

前回blogに載せた、お店の庭のハーブをチョキチョキ!!


120311-01.jpg

お家に持って帰って飾ってみました♪

後々、ハーブ園が出来たら色々なお花達を摘めたら良いなぁ。。そしてハーブteaなんかも♪ 楽しみ(^O^)


120311-02.jpg

作家momoさん

リバティーのティッシュ入れ リバーシブルになります。

そしてアームカバーは、2つ共にsold out


120311-03.jpg


120311-04.jpg

作家takekoさん

木工品は、白い網棚以外sold out

ブルーグレーの学校机&白い椅子も入荷中~♪

かわいいストラップ達入荷!

先週は、宇部~熊本まで遠くのお客様が多かったカナ。

遠くから、blogをずっと見てくれていたと言う事で、有り難い事です(>_<)



今週は、15日 16日オープンします!

フランスからも入荷(^O^)/

20~半額!!セール品も数々(^O^)

1500yen以上お買い上げで、人気のフランスの絵柄 エコバック プレゼント中~♪♪♪


営業日のお知らせ

3月は・・・
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日



福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クラフトカゴ


120309-01.jpg


120309-02.jpg

作家kahoさん

素敵なカゴ達o(^-^)o

四角いカゴ以外全てsold out すみませんm(__)m


120309-03.jpg

生花ブーケ お花屋Lis.blancさん

全て sold out


120309-04.jpg

お店の庭ハーブの道をお客様が写真撮りたいとの事だったので、私も撮りましたo(^-^)o♪

ユーカリやオリーブ達は私よりも高く高く伸びて(#^.^#)


今日は、山口県から来られたお客様が多かったカナ。。♪

皆さんとたくさんおしゃべりさせていただきました(^O^)/

プレゼント包装も今日一日で10個!!頑張りましたo(^-^o)(o^-^)o

さて閉店まで後残り2週間を過ぎました。

閉店したら本格的にネイルや、畑でハーブや野菜作り、陶芸、フラをする予定なんですが、突然お友達から3才児未満のクラスの託児所に入って欲しいとの事で…

今、悩み中(*_*)


ところでフランスから新作入荷予定なんです♪♪♪

お楽しみに~(^O^)

今週は、明日土曜もオープンしてます!



営業日のお知らせ

3月は・・・
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクセサリーなど入荷してます


120308-01.jpg


120308-02.jpg

茨城県在住 作家pasha*pashaさん

樹脂ネックレスやストラップ、ヘアゴムになります。


120308-03.jpg


120308-04.jpg

滋賀県在住 作家chocolate.Factoryさん

2連から1連に変更可能なネックレスも♪


120308-05.jpg

時計などのストラップ達。。♪


120308-06.jpg

これは、良く覗きに来て下さるかわいい親子さんからの手作りベークドチーズ&…

何故かわからない、お口なおしにとGODIVAのチョコクッキーをいただきましたo(^-^)o


今日は県外のお客様が多い感じでした。

今、新作入荷もしてますが、saleも

20%~50%offしてま~す!

気になってた作品が嬉しい価格になってるかもですよp(^^)q





営業日のお知らせ

3月は・・・
9日
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジェルネイル

120307-01.jpg

天使バージョンです♪


120307-02.jpg

マーガレットバージョン!!

旦那様に誕生日にお祝いのお花マーガレットなどをプレゼントされたと言う事で作ってみました(^O^)


120307-03.jpg


120307-04.jpg

オーダーで、私も大好きなピンクとブルーの組み合わせ♪


120307-05.jpg

足にも。。♪

ジェルネイルに興味ある方は声かけて下さいね(^O^)/


ところで明日から3日間、お店オープンしてます!

お気軽にお立ち寄り下さいねo(^-^)o





営業日のお知らせ

3月は・・・
8日
9日
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント


別窓 | ネイル | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

羊毛フェルト


120305-01.jpg

作家nuageさん

かわいいアニマル達ですが、全てsold out

お花のみになります。


120305-02.jpg

ストラップ

うさぎのペンキャップになります♪


今週は、木曜 金曜 土曜オープンしてます!

そして、お買い物合計金額1500yen以上の方にはエコバックプレゼント!!

今、新作納品する方もいれば、offする方も!!

値札チェックしてみて下さいね~(^O^)/



営業日のお知らせ

3月は・・・
8日
9日
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた熊本へ


120304-01.jpg

ネットで半額以下のチケットをゲットして、初カドリードミニオンへ

志村けんがしてるテレビ ぱんくんを見に行きましたが、子供達はそれよりもクマのえさやりに大興奮(^O^)

旦那が、は~い!って右手上げると、クマも真似してf^_^;

両手上げて~って言うと真似して両手も上手に上げて、めっちゃかわいい♪♪♪


120304-02.jpg

そこから同じ道筋にある、足湯のある自然食バイキングレストラン

乙姫の森
阿蘇市乙姫2052

減農薬野菜、田舎料理、中華、洋食、そしてデザート

大人 1500yen

外に足湯もあるし、横には温泉施設も♪


120304-03.jpg

そして最後に、前回も行った場所 フードパル熊本

今回は10時頃到着したら、この建物に行列が!!

洋菓子店 白い貴婦人のケーキ達が!!半額!!

フードパルは、色々な工場が入ってるのですが、私の目的はワイナリー♪

ここで前回、極甘の巨峰ワインを試飲してからワインが好きになり…

最近毎日飲んでますf^_^;

私はやっぱりここのが好きなので、6本購入しました!

ところで熊本に来たらやっぱりサツマイモの紅はるか!!

以前もお客さんに紹介したんですが、しっとりしてて美味しい♪


明日5日 月曜オープンにも、一口出せればなぁ。。と思ってます(^O^)/



営業日のお知らせ

3月は・・・
5日
8日
9日
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バックやストール…

120301-01.jpg


120301-02.jpg

作家yukkoさんです。

花ヘアゴムや、押しピン、マグネットになります。

残りわずかな物も。。


120301-03.jpg

人気の、蛇口にかけられて便利なアクリルたわし♪ 残り一つとなりました。


120301-04.jpg


120301-05.jpg

とてもフカフカしてると人気な糸のストールが入荷!

バック

レッグウォーマー sold out


120301-06.jpg

最後のパンは、シナモンロールでした♪

食べやすいミニロール2つ入りで、紅茶付きでした!!

シナモンの香りがして、外はカリッとしていて。。

美味しいo(^-^)o

今日も完売しました。

ナチュラルブラウンさん、ありがとうございましたm(__)m


120301-07.jpg

これは、私の気持ちを込めたお手紙。

皆さんにお渡し出来るよう作ったのですが…

お店も後、一ヶ月切ると言うのに、

“また、来ます(^O^)/”って声かけてくれるので、何かできないかな~と考えたのが、これ。

お手紙の端にハーブを描いてるので、次回切り取って来ていただいた方には、

切り立てハーブをプレゼント!!する事にp(^^)q


次回オープン日は 5日月曜です!




営業日のお知らせ

3月は・・・
5日
8日
9日
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
