手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひそかなカード

110306-01.jpg

一年前からかな?!

大人服を購入された方に、ポイントカードをお渡ししています♪

スタンプは一つ一つ自分で消しゴムはんこを作りました!

3個たまったら満タンです(^O^)/


110306-02.jpg

うさぎの横にちょこんとある、多肉入りミニ鉢。

久々入荷しました!


110306-03.jpg

フラワーワイヤー入荷



ところで…

寒くなったり、暖かくなったり。

体調管理難しいですよね(*_*)息子も、喘息がまた出てきました。


110306-04.jpg

また農産物巡りへ

そのうちの一件、小倉南区にある、 大地の恵み

ここは以前、つきたてあんこの草餅を紹介したところなんですが…売り切れでした(T_T)

でも、今回紹介したいのは焼き芋!

一本105円

他のスーパーでも売ってますが、ここのは全てが真っ黄色で完璧でした!


110306-05.jpg

最近ジム通いに行くのが楽しみな私。。

二着目を購入♪

体動かすって気持ちぃ~♪

そして、夜は材料買って、母を呼んですき焼きパーティーしました♪♪♪



お知らせ

3月の営業日

3 4 10 11 17 18 24 25 31通常営業日

* 3 天然酵母のパン香房ナチュラルブラウンさん入荷日♪

営業時間 10:00ー15:00


そして…4月から第一金曜日 お休みします。

その代わりの臨時営業日は、4/24 日曜






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
