手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レインボーキャッチャー教室

110301-01.jpg


110301-02.jpg

窓辺タイプ&ネックレス

miyuさんのレインボーキャッチャー教室がありました!


110301-03.jpg

カラーセラピーの資格を持っているmiyuさん

一人一人の生まれた日から分かる、生まれ持っているカラーや性格を診断

皆さんメモをとりながら真剣!!


110301-04.jpg

その後、スワロフスキー社のクリスタルの形を選び、好きなカラー入りレインボーキャッチャー作り♪


110301-05-01.jpg

そして…おしゃべりランチタイム♪

皆さんワイワイ楽しんでいましたよ!


110301-05.jpg

何故だか、同窓会したい!と言って写真を撮りだしたので、私もp(^^)q

しかもこの中に、中学生以来会った事のなかった二人が、ポルテで再会!なんと言う偶然!!


今日、レインボーキャッチャー教室二回目の方もいらっしゃったのですが、また参加したいと言う声が。。

本当に皆さん満足感いっぱいそうでした♪


110301-06.jpg

ところで、miyuさんが最後のオーダーはんこをされた作品です。

お店で使用するためにオーダーしていただきました。


110301-07.jpg

プライベートリラクゼーションルームで、心と体がリラックスできるひと時のお手伝いをする、

英国式リフレクソロジー

子連れオッケーなのもうれしいですよね!

詳しくは…

http://ameblo.jp/kirakira-en/

ポルテにもフライヤーあります(^O^)/

ちなみに…今日参加された方々は行くらしいですよ!



お知らせ

3月の営業日

3 4 10 11 17 18 24 25 31通常営業日

* 3 天然酵母のパン香房ナチュラルブラウンさん入荷日♪

営業時間 10:00ー15:00


そして…4月から第一金曜日 お休みします。

その代わりの臨時営業日は、4/24 日曜






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント



別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
