手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試着会?!みたい…

101127-01.jpg

今週作家nitoさんが新作を持ってきてくれた作品を、お客様が着て発見!!

腕のところを折ると花柄が(^O^)

ぼうしも付いていて、とってもかわいい作品♪

起毛リネンコート sold out


101127-02.jpg

そこからお客さん同士でもっと盛り上がり。。♪

試着会のようにワイワイ着回ししていました(^O^)/

めちゃくちゃ笑いが耐えませんでした!

最後、今試着している方がお買い上げされました!!m(__)m


来週は、人気の天然酵母パン

パン香房 ナチュラルブラウンさんの日

天然酵母パンの味や臭いを是非感じていただきたいです(^O^)



教室のおしらせ

12/6  樹脂ネックレス教室 作家fuwariさん

11:00ー12:30ぐらいまで

その後軽食付き

自分だけのオリジナルネックレスを作ってみませんか?(^O^)/


12/8  消しゴムはんこ教室 作家miyuさん

今回の内容は、年賀状バージョン!

来年は、うさぎ年♪自分でオリジナル手作りはんこで、今年は年賀状を出してみませんか?


第一部
am 10:30-12:30 その後軽食付き

第二部
pm 14:00- 16:00 その後デザート付き

材料は、全てmiyuさんが準備しています。

二つ共に、予約・質問・予約は、お店か、お電話… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)にて(*^_^*)

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。









福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント






別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
