手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リースetc..


100715-01.jpg

長崎在住、作家ao.さんのリース

右 sold out


100715-02.jpg

オーダー品になります。

ブローチ& 革指輪です(^O^)


100715-03.jpg

新作家(ineone)さん

バックなどたくさん入荷!一部アップしました。


100715-04.jpg

広島在住、作家(toto)さん

三段つりカゴなどなど。。一部アップしました。

キッズ用ペットボトルホルダーや、小物入れカゴは残り一つとなりました。


100715-05.jpg


100715-06.jpg

作家(fuwari)さん

いろいろなチャーム付きアクセサリーが沢山入りました。


100715-08.jpg

一輪挿しも。。♪


明日の営業は…

お休みします。

次の営業は、7/22です。

宜しくお願いします。


そして、第二回目イベント当選発表は、7/22終了します。まだ見に来られていない方いますよ~♪

そして、三回目、最後はフランスからオーダーイニシャル付き。。や、ロシアのくしなどなど作家さんからの豪華確率となっていますので、お楽しみに(^O^)/






福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
