手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キッズもの入荷~♪

100709-01.jpg


100709-02.jpg

作家(*39*)さんです

リバーシブルの帽子

形も可愛いです(^O^)


100709-03.jpg

そして、四重ガーゼハンカチ & 大人用アームカバーは、人気のボーダーになります♪


100709-04.jpg


100709-05.jpg

新作家さんで、(cocoa)さん!

リバーシブルのスタイになります。


100709-05.jpg

様々な形のガーゼハンカチ & マスクは男の子用に良さそうな柄が珍しく入荷しました~と報告したかったのですが、無くなりつつあります。

他にも、ベビーアフガンもふんわり柔らかい、色もボーダーでシンプルなデザインが入荷p(^^)q


100709-07.jpg

新作家(Krimgen)さん

神奈川在住の方です。

最初この絵を見て、心和む。。心温まるような気持ちになりました(#^.^#)

ポルテ風に色を抑えてくれて…♪


100709-08.jpg

ポストカード、封筒、レターセット、メッセージカード

素敵な作品が並んでます*


ところで、今日は3時でお店を閉めて、作品をリウ゛ィエールマンションに移動!!

作家kahoさんと、moimoiさんがお手伝いしてくれたおかげでなんとか飾る事ができました。時間ないくせに、「うぁーここ良いね~♪」なんて、ついつい脱線したりしてましたが…f^_^;


モデルルームなため、もちろん壁には何もできませんが、なんとか飾れたと思います(^O^)

明日朝最終チェックを作家takekoさんとする予定です!

今日来られたお客様何人かも、明日行きます~って言っててo(^-^)o

私も、明日から二日間、場所変わって気分転換。。♪私の大好きな海を見つつ雑貨販売なんて、サイコー!!

明日もがんばりま~す(^O^)/







福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
