手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1DAYSHOPの準備


こんにちはhisaryです。

試しで商品を並べてみました(^o^)

0806129-1

いよいよ初めてのお店開くんだぁ~☆

感動すると同時に“間に合う?!品数大丈夫?!…“

不安と緊張が心の中で発していました(T_T)

ケド、何があっても私にとって一番の親友と一緒だから(笑)

0806129-2

これはtakekoの作品です。


この1DAYSHOP Miiaは、2人で始めたお店なの↑(ってまだOPEN前だけど・・・)

私にとってtakekoは、なくてはならない存在◇

居住地も同じ町内にしてるほどで・・・(^_^)v

そんな2人が意見を出し合いながら作るお店Miia

7月11日よかったら遊びに来てくださいね

お客さんが小さな幸せを感じてもらえたら・・・・と思いながらお店作りをしています。

他の作家さんの作品はのちほど

お楽しみに(^^)/






別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

麻編みのバック

0806128-1

こんにちはhisaryです。

編み物が大好きで、毛糸で棒編みをよくしていたのですが、かぎ針は、ほぼ小学校以来で。。。

久々なので、母に教わってやっと出来た。

(2週間もかかってしまいました)麻編みバックです。

でも思った以上に大きくなってしまいました(>_<)

0806128-4

なので今度は小さいのを(^^;)、と思って作ったのがコレです。

0806128-3

ワイヤー(四つ葉のクローバー)を合わせて作ってみました。

0806128-2

最後に私が一番お気に入りの形のバックが完成(^^)♪


別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

手飾り

0806126-10806126-2

先日、Jリーグのチケットが手に入ったので、初めてJリーグを見に行きました。
今ちょうど、麻ひもバックを編んでるから、その麻ひもとハギレで子供の手飾りを作ってみました。



別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1DAY SHOP Miia 

PLACE
1DAY SHOP Miia 
日時 7月11日(金)11時~15時
場所 北九州市門司区稲積


手作りが大好きな仲間が集まって、初めての自宅での 1 DAY SHOP です。
布製品、ワイヤー、ベビー物、グリーン、木工、古物など。夏の始まりに合いそうなものを少しですが、集めてみました。よかったら、ぜひ遊びにきてください。

別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

出品する作品 その1

080619-1
こんにちは、hisaryです。
最近、完成したアルミワイヤ-の作品です。
7月にOPENする作品の一部です。もちろんオリジナル作品です。

最近、作品作りに没頭して、少し寝不足気味です。
でも毎日は充実してて楽しい!
特に自分の作品が上手にできた時は最高で~す。







(検索用)北九州 門司区 ハンドメイド雑貨 稲積 手作り雑貨 Miia hisary hirorinn


別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハンドメイド雑貨Miia

080615-3
はじめまして。hisaryといいます。
子育てと家事の合間に、ワイヤー雑貨を作り、ハンドメイドSHOP「いちごmilk」に出品しています。
他にも天然酵母パンを焼いたり、ガーデニングをして毎日を過ごしています。最近は麻紐編みにもチャレンジしています。
ハンドメイド雑貨Miia 7月11日民家で1DAY SHOPオープンに向けて頑張っています。
地図はこちらです



別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
